AWS保守運用サービス

コスト削減と安定稼働を
24/7のサポートで実現
します。

“攻め”の業務に集中を。

よくあるご質問

稼働中の環境についてもお任せください。監視・復旧対応はもちろん、障害原因調査や設定変更など対応いたします。

変更の必要はありません。請求先はそのままで、サービスの適用が可能です。また、請求先の変更自体も承っておりますので、ご相談ください。

詳細が不明な場合でも、弊社エンジニアが環境やネットワークの調査を実施させていただきます。まずはお問い合わせください。

AWSリソースはもちろん、インスタンス内部のウェブサーバーやデータベースの運用保守まで対応いたします。ミドルウェア部分の復旧作業や調査、設定変更などもお任せください。

月次レポートオプションをご用意しております。

もちろん可能です。まずはフォームよりお問い合わせください。無料相談にて詳細をヒアリングのうえ、料金含めたご提案をさしあげます。

ディーネットのテクニカルサポートへ問い合わせ可能な方を登録いただく制度です。登録可能な人は契約会社の担当者様に加え、その先の開発会社や制作会社、エンドユーザー様の担当者を含めることも可能です。円滑な情報共有ができるように状況に合わせてご申請ください。

関連記事