ディーネットはアマゾンウェブサービス(AWS)の「アドバンストティア サービスパートナー」です。

AWS公認の知識と技術を持ったメンバーが皆様の課題解決をご支援いたします。

サービスご利用によって解決できる課題例

  • 本業に専念するために、インフラをすべて任せたい


    次のような課題に対して、インフラパートナーとして貴社の本業を支援いたいます。
     ・障害復旧に時間がかかる
     ・エンジニアの退職によってブラックボックス化してしまった
     ・相談相手がおらず疲弊している

  • システム停止の原因特定や、安定稼働をさせたい


    次のような課題に対して、プロのエンジニアが障害原因の特定から再発防止、日々の安定稼働のサポートをいたします
     ・システムの応答速度遅延
     ・障害原因がつかめない
     ・システム停止が頻発する

  • オンプレ環境から移行を行い、コスト削減を実現したい


    次のような課題に対して、現行調査からAWS環境の設計・構築・移行・運用まで、インフラにかかるトータルコストの削減をご支援します。
     ・保守切れ対応工数や管理・運用コストを削減したい
     ・ハードウェア故障による障害を防止したい
     ・大量アクセスに耐えられる環境を用意したい

  • 気軽に、AWSに関する相談を行いたい


    AWS利用にあたり、次のような要望や課題がある場合は、無料の相談会をご利用ください。
     ・コスト削減をしたい
     ・クラウドのメリットを活かしたい
     ・セキュリティ対策が不安


FAQ(よくあるご質問)

  • AWSを使ってみたいのですが、何から手を付けたらいいのかわかりません...

    OPEN

    CLOSE

    お客様へのヒアリングは無料で行っていますので、まずはご相談ください。

    FAQ(よくあるご質問)
  • AWS環境構築後のサポートも対応していますか?

    OPEN

    CLOSE

    もちろんです。クラウドからミドルウェアまでの運用代行を提供しておりますので、システムの安定と成長を継続的にサポートいたします。

    FAQ(よくあるご質問)
  • AWS利用料請求はどのように行われますか?

    OPEN

    CLOSE

    当社にて請求代行させていただく場合は、円建ての請求書にて対応いたします。

    FAQ(よくあるご質問)
  • ミドルウェア設定までお願いできますか?

    OPEN

    CLOSE

    もちろん対応しております。AWS環境からミドルウェアまで一気通貫でお任せい

    FAQ(よくあるご質問)