【新サービスリリースのお知らせ】Dify導入支援サービス

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

生成AIを “安全” かつ “低コスト” に業務へ取り入れたい──そんなお声に応えるため、このたび 「Dify導入支援サービス」 を正式リリースいたしました。

詳細につきましては、下記のサービスページをご覧ください。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

[サービス詳細はこちら]
https://denet.ad.jp/cloudassist/aws/dify/


▼ なぜ Dify なのか? ▼
・70% のコスト削減:当社が ChatGPT Team から Dify へ切り替えた実績

・ノーコード開発:ドラッグ&ドロップで生成AIアプリケーション( AI エージェント/チャット/ワークフロー/RAG )開発

・セキュアな AWS 専用環境:モデル学習なし・VPN 制限などにも対応

▼ サービスに含まれるもの ▼
・AWS上へのDify 環境セットアップ(AWS アカウント発行+認証設定)

・AWS 運用・請求代行(障害対応/Anthropic社Claude 料金込み)

・AIアプリ・テンプレート提供(すぐ使える社内共通チャット等)

・Dify活用支援(初期設定サポートやアプリ作成サポートなど)

▼ 活用シーン(一例) ▼
・FAQ×RAG チャットボット:社内規程検索

・営業前リサーチ自動化:基本情報取得→市場分析→提案生成

・売上分析:自然言語で売り上げデータの分析を実施

コラムページも併せてご活用ください。

https://denet.ad.jp/cloudassist/aws/dify-intro/