AWS総合支援サービス
AWS総合支援
雇うより早い、
任せるほうが安くて確実。
“攻め”の業務に集中を。
AWSのことはプロに任せ、
‘攻め’の業務に専念して、ビジネスの成長を実現しよう
AWSのことはプロに任せ、‘攻め’の業務に専念して、ビジネスの成長を実現しよう
30年の歴史と
2,573社の支援実績
創業から30年、2,573社以上のWebサービスを支えてきた株式会社ディーネット が提供するAWS総合支援サービスです。
アドバンストティア
サービスパートナー
AWSアドバンストティアサービスパートナーとして、全社員の93%がAWS認定を取得し、合計100超の資格を保有しています。
24時間365日のサポート体制
AWS認定を取得した高い技術力と24時間365日のサポート体制で、AWSに加えてミドルウェア部分まで対応いたします。
こんなお悩み、ありませんか?
- 急なトラブルやリソースの増強に追われ、本業がおろそかになっている…
- AWSの運用を任せられる人がいない…マズいと感じているが採用も教育も難しい…
- 請求書を見るたびにヒヤッ…従量課金が複雑でコスト管理が思うようにいかない…
- セキュリティ対策やコンプライアンス対応が後回しになっている…
- AWSサービスが多すぎて、どの組み合わせが正解なのか見当もつかない…
中堅・中小企業様が抱えがちな、そのお悩み、解決します。
- Webサービスの安定稼働を実現し、攻めの業務に集中できる安心感をご提供します。
1.営業と技術がタッグになって支援を実施
ヒアリングからエンジニアが同席し、丁寧かつスピーディにご要望や現在の状況をお伺いします。現在の状況がブラックボックスになっている場合もお気軽にご相談ください。提案から納品まで同じメンバーが担当するので安心です。


2.AWS移行・導入コンサルティング
現行システムやビジネス要件をヒアリングし、最適なAWSサービスの組み合わせを設計します。自社で提供するホスティングサービスの環境をAWSへ移行した実績をもとに、移行の影響を最小限に抑える計画を策定。スムーズなAWS導入を実現し、システムの柔軟性と拡張性を高めます。
3.専任チームによるフルマネージド運用
監視や障害対応、パフォーマンスチューニング、セキュリティまで、専門エンジニアが一括でサポート。社内にインフラ専任者がいなくても安心してAWSを運用でき、開発部門は本来の業務に集中可能です。障害発生時の連絡・復旧はもちろん、根本原因の調査と再発防止策の実施を行い問題点を迅速に改善します。
