カスタマーハラスメントについて

カスタマーハラスメントに対する表明
株式会社ディーネット(以下、当社といいます)は、以下のいずれかに該当する利用者の言動または行為(以下「カスタマーハラスメント等」という)に対して、対応をお断りさせていただく場合がございます。
更に、悪質と判断される事由については、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
 (1) 威圧的、差別的、侮辱的または脅迫的な言動、文書、電子メール等の送付
 (2) 当社従業員の人格を否定する発言、過度な叱責または非難
 (3) 長時間にわたる拘束、不当かつ執拗な要求、合理性を欠くクレームの継続
 (4) SNS、掲示板等における誹謗中傷または風評の拡散
 (5) その他、当社が業務遂行上著しい支障を及ぼすと合理的に判断する行為
上記に基づき、当社がサービス提供の中断または契約の解除を行ったことにより、利用者または第三者に生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。